先日、彼女と付き合って1年が経ちました。
この1年、とにかくいろいろな経験ができました。
生まれて初めての経験もたくさんしましたし、また彼女にもたくさん初めての経験をしてもらいました。

しかし、これまでは新鮮なものばかりでしたが、今後はそういうこともなくなってくると思います。
そんな当たり前のことを当たり前に楽しむことができれば、人生がより充実したものになると確信しています。
そして、そんな生活を2人でできれば、これ以上ない幸せですねヽ(・∀・)ノ。

さて、そんな1年が経過した私たちですが、とりあえず大きな計画を立てております。
それは、8月初旬に2泊3日の旅行をすることです。
場所は石川県を予定しており、彼女がかねてから推していた新鮮な海の幸を食べようと考えています。
そして、横にいる美人に酒をついでもらうと(笑)。
現段階では旅館しか決めていないので、その他詳細については今週決めていきたいと思います(・∀・)。

たかが1年、されど1年。
今後ともどうぞよろしくm(_ _)m。