今日は部屋の掃除と、Javaの勉強をしておりました。
部屋の掃除ですが、学生時代のプリントや本がわらわらと出てきて、破棄する分が大変な量になってしまいました。
履修科目の本とか、もう100%使わんのに、なんで置いてたんやろ(^^;)。
ただ、それらがなくなったおかげで、本棚や机がとてもきれいになりました(・∀・)。

Javaの勉強は、先日課題として与えられていた万年カレンダーについて、自分の環境でいろいろ試行錯誤しておりました。
カレンダー自体は割と問題なくできているのですが、祝日の処理が難しいですね(^^;)。
とりあえずは、振替休日以外は問題なく作成できております。
今後は、いくつかのプログラムをホームページのように連携させることが課題です。

それでは、明日からまた頑張りますか!!