この週末、なかなか忙しかったです。
まず金曜は客先の打ち上げに参加してきました。
そこで別のパートナー会社の先輩方だけでなく、新人さんとも話すことができました。
やっぱり新人さんというのはフレッシュですね。
…あ、俺も新人か(笑)。

土曜は天保山で行われているアイス横丁に、彼女と2人で参加してきました。
中でも印象に残っているのが、焼き芋アイスというものです。
程よい甘さでとても食べやすかったです。
気温はクソ暑かったですが、彼女も喜んでくれたので良しとしましょう(・∀・)。

そして日曜は基本情報技術者試験です。
自分なりにベストを尽くせたと思っているのですが、解答発表後に照らし合わせてみると結構微妙なラインです。
合否は午後問題の配点次第ですが、あまり期待しないほうがいいかもしれません(´・ω・`)。
とりあえず、8月5日の結果発表を待つとしましょう。
また、1か月遅れの妹の誕生日プレゼントも買いに行ってきました。

ちなみに、今日は朝から健康診断です。
何も引っかからないことを祈るのみです(^^;)。