雨と飴など、同じ読みならイントネーションを変えて発音すればいいけど、まぁ少なくとも関西では飴のことを「アメちゃん」って言うから、少なくとも雨と飴に関しての区別は問題ないよね

ある朝の番組では、AKB48と韓国のアイドルを異常に推しています。
あそこまでいくと正直ちょっと気持ち悪いですね(´・ω・`)。
なんか怪しい契約でも結んでいるのではないかと疑ってしまいます(^^;)。

それはそうと、今週の土曜はアイス博覧会、日曜は基本情報技術者試験です。
今月はほかにも祇園祭、定期テスト、客先引っ越しなど、いろいろとバタバタしそうです。
まぁ、忙しいのはそれだけ充実していることなんでしょうけどね。

それでは、行ってまいります(`・ω・´)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA