金・土の2日間、東京で技術発表会がありました。
内容は外部の方による講演や、プロジェクトの自慢、会社の基盤についてなど、とても濃いものでした。
そんな中、私がいるチームのマネージャが30分ほど話したことが、一番印象に残っています。
かつて手がけた大規模プロジェクトの紹介と、個人的に気を付けていることなどを話されていました。
その際、ただ淡々と話すだけでなく、関西人らしく(?)面白さを含めたお話をされていたんですよ。
この人の下で働けることの喜びを、改めて感じました(・∀・)。

また、久々に顔を合わせた同期34人で飲み会を行いました。
東京の同期たちと久々に話すことができ、時間が過ぎていくのがあっという間でした(^^;)。
金・土と飲みに行きましたが、土曜は帰りの新幹線に乗るため途中で抜けなければならず、とても名残惜しかったです(´・ω・`)。
ただ、次に会うときは自慢できることがあるぐらい邁進しようと、内心企んでおります(笑)。

今週の水曜には定期テストがあります。
今度はみっともない成績を残さないよう、しっかり頑張りたいと思います(`・ω・´)。