あっという間に1週間が過ぎました。
今週はいろいろと忙しく、本当にあっという間でした。

今日はこれから、同期の営業メンバーが購入した、新品パソコンのセットアップを手伝ってきます。
私のパソコンを持って行って、便利なソフトをダウンロードしてあげるつもりです。
せっかくの知識、活用しなければもったいないですからね。

明日は彼女とデートなのですが、面白いところへいこうと画策しております。
というのも「猫カフェ」という場所です。
文字通り、猫と戯れることのできるカフェらしいです。
猫好きの我々としては、これは行くしかありませんよ(`・ω・´)。

仕事は、未だ万年カレンダーの製作中です。
作成するだけだった当初の目的に加え、Javaを用いてJSP上に表示し、既存のシステムと連携させる形で表示するという難題です。
表示のところでつまっているので、週末にしっかり勉強して、月曜には完成させたいと思っています。

と、週末も何かと慌ただしいのですが、それだけ充実してるということでもあります。
週末楽しんで、週明けからしっかり働いてきます。