2週間に及ぶ関西での研修が終わりました。
6月1日からは皆それぞれ、仮配属のチームで頑張っております。

私はというと、チームの先輩がプロジェクトリーダーを務める現場へ行っております。
私以外は3人しかいないプロジェクトなので、打ち解けるのもとても早かったです。
2日目には飲みにも行きましたしね(笑)。
業務のほうは、研修中にやっていたJavaを使っているにも関わらず、わからないことだらけです(^^;)。
今後しっかりと覚えて、少しでも早く戦力にならねばなりませんね。

ちなみに、来週半ばまでに万年カレンダーを作れと言われました。
基本的なプログラムなので、かつての先輩も作ってこられたみたいです。
まずはこれを仕上げて、仕組みについて理解を深めていこうと思います(・∀・)。