先週の水・木と飲み会があり、帰ったのは1時ごろでした。
おかげで金曜は頭痛に悩まされていました(^^;)。

そんな中、関西配属になってようやく1週間がたちました。
研修はというと、パソコンのセットアップがトラブル続きのため、それに週の半分ほどを取られてしまいました(´・ω・`)。
我々新人はこの予定の遅れを取り戻すため、より一層真剣に取り組まねばなりませんね。

土曜は、先日購入したパソコンが届きました。
ようやく世代交代の時期がやってきたということですね。
一通りのセットアップが終わり、今は快適なパソコンライフを送っておりますヽ(・∀・)ノ。

明日からはまた1週間仕事です。
とりあえず今は定時に上がれるので、与えられた時間を満喫しなければなりませんね。