さて、昨日より大阪での勤務がスタートしました。
仮配属ということですが、ほとんど大阪で決まりだと思います。
これでまた1人暮らしとかになったら辛いですよ(´・ω・`)。

とりあえず2日働いたわけですが、やっぱり関西の雰囲気はいいですね。
社員の方々が明るく、職場がとにかく活気づいています。
そんな中、私はすでに多くの方と話す機会がありました。
ただ、まだまだたくさんいらっしゃるので、これからが勝負です(・∀・)。
技術的な部分や人間的な部分についても、しっかりと身に着けていかねばなりませんしね。

とりあえず、明日は2年生による1年生歓迎会があります。
とにかく飲む、それに尽きますね(笑)。