2週間後には大阪へ帰るため、今日は使わないものを片付けておりました。
明日には送れる分だけでも送ってしまおうと思います。

先日、Linuxディストリビューションである「Ubuntu」を導入したという日記を書きました。
あれからしばらく使っているものの、一向に慣れる気配がありません(^^;)。
とはいえ、色々と設定をいじりながら、結構楽しんでいる自分もいます。
実際、この日記も「Ubuntu」のFirefoxより書いております。
OSの話を詳しくすると日記が終わらなくなるので、そのへんはGoogle先生におまかせします(笑)。

ただ、Windowsでは当然のようにできた再変換ができません。
あれだけ語ったブラウザの違いについての話も、所詮はWindowsという枠の中だけということなんですね…(´・ω・`)。