昨日、神奈川に戻ってきました。
とは言っても、2週間後からはまた大阪なんですけどね(^^;)。

一昨日、彼女とデートした際、ついでに本を2冊購入しました。
1冊目は「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」という本です。
アニメ化・映画化もされているそうで、結構有名ですよね。
先日、会社の方がこの本をおすすめされており、それもあって気になっていました。
通勤(は無理かも)・退勤の際に、電車の中で読もうと思います。
2冊目は「Linuxのすべてがわかる本」です。
前々から気になっていたOS「Linux」について、この際なので学ぼうと思いました。
Linuxディストリビューションの1つである「Ubuntu」のライブDVD・イメージDVDもついていたので、思い切ってWindowsと共存させることに。
まだまだわからないことだらけですが、それでもWindowsとの違いを確認しながら、使いこなしていこうと思います。

それでは、仕事へ行ってきます(`・ω・´)。