まずは20日の晩御飯を。
20110420.jpg ちなみに今日はカレーでした。
このままいけば明日は朝・夜カレーです(笑)。

先週の自宅勤務の影響で、来月うちの会社は土曜出勤が2度あります。
まぁ、仕方のないことですね(´・ω・`)。
その分、連休中はしっかり休まないといけませんね。

さて、29日からはいよいよゴールデンウィークですね。
通常の土・休日に加え、5月2、6日も休みという羨ましい方もいらっしゃると思います。
私としては、28日の夜に帰省し、1日まで大阪でゆっくりするつもりです。
本当は3~5日も帰省したいのですが、さすがにそこまでお金がありません(初任給も雀の涙ほどでした)。
それでも、帰省した際は親に何かしてあげたいと思います。

そういえば、今日は社長と少しお話することができました。
明日は数人で社長と面談ですが、何を話そう…。