皆様、かなりご無沙汰です。
最近風邪気味で、更新どころじゃありませんでした・゜・(/Д`)・゜・。
今も頭がクラクラしますし、咳が出ています(´・ω・`)。
インフルエンザではないと思いますが、油断は禁物ですね。

13日の晩御飯。
20110413.jpg

14日の晩御飯。
20110414.jpg 右側が同じなのは、気にしないでください(笑)。
ちなみに今日の朝ごはんは、サラダうどんでした(サラダばっかりですね…)。

そして、15日は同期の1人と飲みに行き、16日は同期28人ぐらいでバーベキューでした(不参加6名)。
21日は現場見学の後飲みに行くことになっており(役員の方が出してくれるようです)、27日は1つ上の先輩たちが歓迎会を開いてくれるようです(居酒屋)。
事前に聞いてはいたけど、ここまで飲みに行くことが多いとは思いませんでした(^^;)。
ただ、我々も飲むことが大好きなんで、全く問題ないんですけど。
まぁ、「酒は百薬の長」と言いますが、飲みすぎず体調管理には特に気を付けなければなりませんね。

明日は朝から役員の方々の会議を傍聴します。
そこで自己紹介もするので、トチらないようにしないと…。