昨日、またもカレーをつくりました。
20110410.jpg タッパーに切って入れておいたため、右側のキャベツは若干しなっとなっていました(笑)。
茹でずにとっておいたのは、なんとかサラダに使いたかったからです。
まぁ、特に問題はなかったので、よしとしましょう(・∀・)。
そして、やっぱりカレーは鉄板ですね。
めっちゃうまくできましたし、夜と朝でおいしくいただきました。

さて、今週の研修内容はITパスポート試験の勉強です。
昨日、今日と午前中は模擬試験でした。
私は過去に取得したにもかかわらず、この点数がとにかくひどかったです(´・ω・`)。
金曜にはメンバー内でのトップを目指し…たいのですが、そううまくいくのでしょうか(^^;)。
とにかく、自分のベストを尽くすしかありませんね。

ただ、私はまず「基本情報技術者」の勉強をしなければならないんですが(笑)。