まずは昨日の晩御飯から。
20110409.jpg 豚肉と玉ねぎ、そして卵を炒め、塩こしょうで味付けをしました。
手前は先日の炊き込みご飯とすまし汁です。

金曜は寮生たちと飲みに行ってきました。
まぁ、風邪ぎみだったんですけどね(^^;)。
おかげで後半あまり意識がありませんでした。
土曜の朝も頭が痛くて、結局昼過ぎまで寝てしまうという始末。
熱があったら確実に断っていましたが、咳だけだからいけると思ったんですよね。
ちょっと調子にのりすぎたのかもしれません(´・ω・`)。
現在は時々咳が出るくらいで、あとはいたって健康です。

研修についてですが、今週はずっとITパスポートの勉強だそうです。
私は1年前に取得したので今更ではあるんですが、忘れていることもたくさんありますからね。
確認も含めて再度皆さんと勉強して、基本的な部分をしっかりマスターしてきます。