さて、今日から研修がスタートです。
とはいっても、会社の具体的な説明や軽いゲームのようなものが中心だったので、本格的に入っていくのは明日からになるだろうと思います。
たかが7時間半ほどなのに、帰ってくるころにはヘトヘトでした(´・ω・`)。

そんな中、私は初めて肉じゃがをつくりました(左側) 20110404.jpg 右側のフライはスーパーで買い、また手前にあるのはおにぎりです。
ただ、調味料が適当だったので、味は肉じゃがではありませんでした(^^;)。
しょうゆやだしを多めに入れたので、結構濃い味になってしまったのが残念です。
ただ、次やるときはうまく作りたいですね。
明日はカレーでも作ろうかなと考えています。

と、今日も元気ですよというようなことを書きました(笑)。
しかし、結構風邪気味です。
先ほど熱を測ったら、37.9度ありました・゜・(/Д`)・゜・。
薬は飲みましたし、お風呂にもしっかりつかったので、そろそろ寝て体力を回復していこうと思います。

明日の朝も超満員電車の中か…orz。