昨日はバタバタしていたので、日記の更新ができませんでした。
とりあえず一段落したので、現状を少し書きたいと思います。

神奈川での新生活がついに始まりました。
とはいっても、寮なのでワンルームの狭い部屋なんですけどね(^^;)。
生活用品はたくさん送っていたので、生活する分にはまず問題なさそうです。
ただ、物干しや荷造り用のひもなど、結構必要なものがなかったりもしますが(´・ω・`)。
このへんは、土日の間に買いに行くしかなさそうですね。
私が一番心配していることは、もちろんご飯です(笑)。
ちなみに昨日の夕食はこちらです。
20110325.jpg ご飯は3合炊きましたし、みそ汁も多めにつくっておきました。
やっぱり、ご飯とみそ汁が一番ですよね。
昨日はどこへ行ってもなかった牛乳も、今日は2本手に入れることができました。
久しぶりのコーヒーがうまい(笑)。

月曜からは3泊4日の研修なので、それまでに必要なものは揃えておこうと思います。