さて、ついに明後日が出発の日です。
今日は新幹線のチケットを購入してきました。

京阪電車で15分ぐらいの距離を、自転車で行ってきました(笑)。
途中で迷子になりながらも、なんとか到着。
購入し、すぐ戻ってきたのですが、帰り道はさすがにお尻が痛かったです・゜・(/Д`)・゜・。

ちなみに、月曜は彼女がチーズケーキを持ってきました。
と言っても、私ではなく母にですけどね。
ついでに、私と妹も1つずついただきました(・∀・)。
1か月前とは少し味が違ったようですが、私にはあまり違いがわからず…。
おいしかったので全く問題ないんですけどね(^^;)。

彼女にも母にも、しばらく逢えなくなるんですね。
しかし、今はもっと大変な方もいます。
そんな中、今の私にできることは、顔をあげて進んでいくことだと思っています。
自分にできることを探すために、前を向いて歩いて行こうと思います(`・ω・´)。