今週の月曜がホワイトデーだったので、彼女に先日もらったチーズケーキのお返しをあげましたヽ(・∀・)ノ。
といっても、コンビニで買ったチョコレートなんですが、結構喜んでもらえました。
私の研修でしばらく会えなくなるので、できる限りのことはしてあげたいと思っています。
とはいえ、あと1週間で神奈川へ向かわないといけません(^^;)。

さて、そんな新入社員研修ですが、ここでも地震の影響で、1週間あったはずの研修が4日になってしまいました。
場所も静岡の山奥だったのが、東京都内に変更です。
まぁ、研修ができるだけでも、素晴らしいことなんですけど。
とにかく精一杯やることが、今の私にできることだと思っています(`・ω・´)。

ちなみに、今日はNくんに誘われて、お酒を飲みに行ってきました。
こうやって友人たちと過ごす日々も、ついにあと1週間です…。