昨日の晩御飯も私がつくりました。しかし、その写真を撮ったにもかかわらず、アップするのを完全に忘れていました。自分の行動に責任持ってくれよ、俺…。

昨日は昼前に大学へ、不合格発表の紙をもらいに行きました。結果、2つ落ちていたんですよね。1個は途中から捨ててたんで良かったんですが、もう1個はテストを受けたにもかかわらず落ちてました。なんでやろう…?
昼からは例(このあだ名でええかも?笑)とカラオケです。4時半まで楽しんだ後、家でHPの更新などをしておりました。そして6時半から、Mステに合わせて晩御飯を作り始めたんです。

↓まんだいの甘辛焼きと湯豆腐 20080222203219.jpg
「まんだいちっちゃ!!」 と驚かれると思いますが、これはだいぶ遅れて食べたうちの妹の分なんです。私はというと、食べ終わって母に言われるまで、写真のことなんてこれっぽっちも覚えてませんでしたからね…(´・ω・`)

写真撮るの忘れ、HPにアップするの忘れ、どっしょもないね…(苦笑)。