昨日、3年にも及ぶアルバイト先での勤務を、ついに終えました。
その間、一緒に働けた皆さまには、本当にお世話になりました・゜・(/Д`)・゜・。
この経験を生かして、これからの仕事でも頑張りたいと思います。

さて、そんな最後の勤務を終えた際、アルバイト先の店長より色紙を頂きました。
そこには、私が関わったランチ・ディナー・ナイトの方々と社員さん、そして店長のメッセージが、色紙一面に書かれておりました。
こういうものをもらうのは、やっぱり嬉しいですよね。
頑張った甲斐があるというものです。
たくさん迷惑もかけましたが、ここで働けて本当によかったですヽ(・∀・)ノ。

そして今日、ランチ・ラストの主婦軍団と社員さん、そしてディナーの20歳以上の学生たちと、居酒屋で打ち上げです。
一緒に働いた社員さんは、転換後は別のところへ行ってしまうそうなんで、その方の送別会がメインです。
とりあえず、たくさん飲んでこようと思います(笑)。