最近、平日にもかかわらず、父と弟が家にいます。
弟は定時制の高校へ行っているみたいなんである程度はわかるにしても、問題は父ですね。
一体何をしているのか…。
おまけにこの2人、家にいるにもかかわらず、何にも家のことをしません。
ひたすら消費です。
どうやったらそんなにグズになれるのか、教えてほしいものですね。
母が倒れたら、本当にどうするつもりなんでしょうね。
もちろん、私は妹の面倒しか見ませんよ。

さて、昨日は彼女に、手作りチーズケーキをもらいました。
20110215165008.jpg 前日に材料を買う際、私も同行していたんで、もらえることはわかってはいました。
それでもやっぱり嬉しいですね。
手作りというのが、また可愛らしいですな(笑)。
レモンがきいていて、とてもおいしかったですヽ(・∀・)ノ。
ホワイトデーには何をお返ししようか、今から悩むところです(^^;)。

来週からはアルバイトもなく、割と余裕のある毎日を過ごすことになりそうです。
ただ、来週は色々とイベントがあり、忙しい1週間になりそうです。
詳細はまた後日ということで。