最近、とても規則正しい生活をしております。
朝起きて夜寝るということが、こんなにも気持ちいいことだったとは(何をいまさら…)。

それはさておき、いよいよバイト先での勤務もあと1週間です。
それが終われば卒業旅行、そしてバイト先の学生軍団と打ち上げ(焼き肉)があります。
3月半ばには卒業式が行われ、3月下旬からは静岡です。
めまぐるしい日々という表現は、こういうときに使うものなのかもしれませんね。

これまで忙しい日々を送ってきたことは何度もありますが、今回は少しわけが違います。
というのも、環境が大きく変わることです。
見知らぬ地で生きることは、正直とても不安です(´・ω・`)。
ただ、多くの仲間もいますし、その分期待もあるんですよね(`・ω・´)。
まぁ、忙しい日々は無問題なんで(笑)、とにかく今は自分にできることを精いっぱいやるだけです。

そういえば、ここのところ朝は「基本情報技術者試験」の勉強をしております。
範囲が広い上に難しいんですが、受けるからには合格してみせますよ( ̄ー ̄)。