昨日は、内定先の懇親会がありました。
大阪梅田のビルの高層階にある、かなり豪華なレストランで食事です。
ホームページでそのレストランを調べると、結構なお値段でした(´・ω・`)。
こんな色々と高いところに招いてくれるとは、本当に素晴らしい会社です(笑)。
内定者セミナーや内定式とは違い、今回は地方ごとに行われました。
そのため、私が久々に顔を合わせたのは、大阪採用の方ばかりでした。

最初こそ内定者は(私も含めて)猫をかぶっていましたが(笑)、後半はさすが関西人ばかりと言わんばかりのノリでした。
先輩達やこれからの同期達も、あげく役員の方々まで、笑いを提供し続けていましたからね(^^;)。
とにかく笑いの絶えない2時間半でした。
ご飯もおいしかったですし、会社のことをまた知ることができたのではないかと思います。
今から入社が楽しみで仕方ありません。
本当にいいところへ就職できたんじゃないかと、改めて感じることができました。

ちなみに、今日は卒業論文を提出してきました。
2月3日の発表会をやりきれば、やっと一息つけそうです。