昨日は風が強く、バイト往復の道中でいろんなものがふっとんでいるのを見かけました(^^;)。
今日もクソ寒い中、これからバイトへ向かわなければなりません。
ふっとばされないように気をつけないと(笑)。

さて、金曜はバイトが終わった後、年末働いた短期アルバイトの打ち上げ兼新年会へ出席してきました。
集合時間は19時だったんですが、私はバイトがあったので、2次会からの合流となりました。
2時前ぐらいまで飲んでいました。
皆さんは酒の勢いもあって、指輪のことや彼女のことで私を散々イジり倒してくれました(´・ω・`)。
私としては、お酒はまだ飲み足りないぐらいだったんですが、イジられすぎて疲れてしまいました・゜・(/Д`)・゜・。
まぁ、それでも楽しかったんですけどね。

そういえば最近、週4日で計20時間ぐらいしか働いていないんですよね。
まぁ、それでも働けているだけありがたいんですけど。
就職したら、いやでもたくさん働かなければならないでしょうしね。

それでは、ちょっくら働いてきます(`・ω・´)。