ついに卒業論文を書き終えました・゜・(/Д`)・゜・。
ここまで本当に長かったなぁ…。
まぁ、とりあえず来週、教授に指示を仰いで、それでオッケーをもらえれば完成です。
ただ、2月に全体発表があるので、そのための資料も作らなければいけませんが(^^;)。

さて、私は3月末には静岡に、そして4月からは東京へ行くことになります。
というのも、内定先の新人研修が行われるためです。
3月末には静岡で新入社員研修があり、4月からは東京で集合技術研修があります。
ちなみに、配属が決まるのは5月下旬~6月上旬とのことです。
期待と不安が入り混じっておりますが、自分にできることを精一杯やって、大きく成長できればいいですね。
失敗もたくさんすると思いますが、その分自分を見つめ直すいい機会にもなるでしょう。
たくさんの同期とともに、しっかりと学んでこようと思います(`・ω・´)。

まずはその前に、残り少ない大学生活を満喫しなければいけませんね( ̄ー ̄)。