自己満足でものろけと言われても、これぐらいは書かせて下さい

さて、今回は完全な自己満足日記を書きたいと思います。
まぁ、ほぼ毎回のように自己満足日記ではありますが(^^;)。

というのも、私の彼女についてです。
今まで幾度となくこのブログに登場してもらい、おまけにコメントもしてくれております。
そこまでするなら、ある程度は知った上で読んだ方が面白いですよね。
長い読者の方は、4年前のゴタゴタについて覚えているのではないかと思います。
ただ、今ではお互いに子供だったなぁと笑い話にできるほどですし、言った言わないとか、本気だったかどうかみたいなグダグダな話にもなるんで、あのころとは切り離して考えてもらえればありがたいです。

さて、私の彼女ですが、とりあえずちっさいです(笑)。
私が174cmあるのに対して、150cmしかありません。
並ぶと、エスカレーター1段分ぐらいの差があります。
おまけに童顔なので、チャリンコで2ケツしていると親子に見られるぐらいです(言いすぎ?笑)。

そして、ツンデレを絵にかいたような性格です。
付きあった当初はかなりツンツンしていたんですが、今ではかなりの甘えん坊です。
でも、それがめっちゃかわいいんですよね( ̄ー ̄)。
どこかヌケてるように見られがちなんですが、自分が思ったことはちゃんと言える、芯のある子ではないかと思います。
そういうところも大好きであり、これからも一緒にいたいと思える部分なんですよね。

今はまだ知らない部分も多いですが、これからもっとお互いに知っていければいいですねヽ(・∀・)ノ。
…あっ、ちなみに私はロリコンではないので、あしからず(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA