今年2度目の日記です。
まぁ、特に書くことはないんですけどね(笑)。

そういえば、18日には内定先の懇親会が行われます。
ここの会社は何度となくこういう催しを開いてくれるので、とてもありがたいです。
今回は地方ごとに行われるため、大阪へ来る方々とだけお会いすることになりますが、今から楽しみです( ̄ー ̄)。

来週から、3年近く続けているバイトへ本格復帰しそうな感じです。
昨日、約半年ぶりに12時~21時で働きましたが、正直驚きました。
営業が全然うまくいってないんですよね。
何も進歩していないままじゃないかと、そう感じてしまいました。
私よりピークに慣れており、何度も働いていたはずの人たちなのに、ここまでうまくかみ合わないものなのかと、愕然としてしまいました。
先日変わった新しい店長と、是正していかなければならないという話をして、私が入ってトレーニングするという運びとなりました。
本格的な復帰は、来週末ごろからだと思います。
やるからには、しっかりやらなければなりませんね(`・ω・´)。

ちなみに、今日は20時からの勤務です。
明日と明後日は2連休、一足遅い正月気分を味わうとします。