今日は夕方からゼミがあります。
今年最後のゼミなので、卒業論文をできるところまでやって、気持ちよく新年を迎えたいですね。

そういえば、一昨日は浜崎さんのアルバムを買ってきました。
世間で色々と言われることが多いこの人ですが、私が音楽に興味を持ったのはこの方の曲を聴いたためです。
ライブへ行った回数も一番多いですし、初めて買ったCDもこの方のものです。
最近でも好きな曲はありますし、色々言われても、私はこの方のファンであり続けます(`・ω・´)。

こちらで先に告知しておきますが、明日はおそらくHPの更新ができないと思います。
申し訳ないのですが、土曜の夜(もしくは日曜の夜)までお待ちください。