20101219221953.jpg これ、ひどくないですか?
おそらく仕事で紙類を触りまくっているためだと思うのですが、それにしてもひどい・゜・(/Д`)・゜・。
ハンドクリームだけで防げるかどうか…。
最悪の場合、内服薬に頼ることになってしまいそうです(´・ω・`)。

さて、昨日は近くのショッピングモールまで、手紙を買いに行ってきました。
もともと、サプライズで用意しようかと思っていたのですが、結局彼女と一緒に買いに行きました。
その分、内容に期待してもらうということで(笑)。
クリスマスデートまであと3日です。
友人のIは今日からデートしているみたいなんで、その過程も気になっているんですけどね( ̄ー ̄)。

まぁ、その前に明日・明後日を頑張らなければいけませんがね。