気がつけば長いこと日記を書いていませんでした。
めまぐるしい忙しさに追われ、そんな暇がないと言えば、その通りだったかもしれません。
まぁ、ちょっとしたことでも書けたんじゃないかと言えば、その通りなんですけど(^^;)。

さて、先ほどHPで確認したところ、日本語検定2級に合格しておりました。
長い時間をかけて勉強した甲斐がありました・゜・(/Д`)・゜・。
ただ、この結果に満足することなく、さらに上を目指して頑張らなければなりませんがね。

そういえば最近、手に湿疹のようなものができています(´・ω・`)。
乾燥によるものだとは思うんですが、若干怖いですよね。
短期アルバイトが書類や伝票を扱うものなので、紙に手の油を持っていかれているのかもしれません。
とりあえずハンドクリームは常に持ち歩くようにしているので、それで少しでも予防できればいいんですけどねぇ…。

さて、来週は楽しみにしていた2日間がやってきます。
どれだけ喜んでくれるのか、今から楽しみですな( ̄ー ̄)。