ビジネス能力検定2級、受検してきました。
自分の持てる全ての力を注ぎこめたのではないかと思うんですが、こればっかりは結果を待つしかありませんね(^^;)。

その後、彼女と指輪を買いに行ってきました。
彼女には申し訳なかったのですが、予算があまりなかったので、色々なところをふらつきました。
ただ、最終的にはお手頃な値段のお店を見つけ、しかも限定品をゲットすることができました。
イニシャルと記念日も刻印してくださるそうなので、24日に受け取りに行こうと思います。

ちなみに、24~25日は彼女と過ごすことになっています。
彼女に感動してもらえるようなデートプランを考え中です。
色々と下準備もしていますし( ̄ー ̄)。
これで喜んでもらうことこそが、私にとって最高のクリスマスプレゼントです。