明日は月曜以来の短期アルバイトです。
月曜日は入社手続と作業説明のみだったので、本格的な勤務は明日からです。
しょっぱなから8時間労働ですが、しっかりと頑張りたいと思います( ̄ー ̄)。

そういえば、一昨日と昨日は彼女と会って、話をしていました。
ちょっと事情があって一緒にいたんですが、色々と考えさせられることが多かったです。
それでも、今の私が言えることは、「一緒にいたい」ただそれだけです。
彼女を支え、そして私も支えられながら、これからも共に歩いていこうと思います。

さて、そのためには卒業論文も頑張らなければなりません(^^;)。
とりあえず調査は終わったので、これから分析に入ります(`・ω・´)。