お金がない~♪

とまぁ、冗談はさておき(笑)。
本日、日本語検定2級を受けてまいりました。
起きた時間が結構ギリギリだったので、朝からちょっとバタバタしてしまいましたが(笑)、とにかくベストは尽くせたのではないでしょうか。
ちなみに、問題用紙は持って帰ってきてよかったので、後ほど答え合わせをしました。
その結果、勉強の甲斐あって正解率は8割以上…だと思います(^^;)。
頑張って勉強してきてよかった・゜・(/Д`)・゜・。
次は12月5日のビジネス能力検定に向けて勉強です(`・ω・´)。

明日はいけるところまで論文を書こうと思います。
週明けからいよいよ短期アルバイトも始まりますので、書けるだけ書いて余裕を持っておかないとね( ̄ー ̄)。