今日からついに卒業論文を書き始めました。
とは言っても、データはまだ200サンプルとれていないので、最初の目的と方法の部分だけですけどね(^^;)。
それでも、今のうちに書き始めておけばだいぶ楽になると思い、とりあえず1ページ半ぐらいは一気に書きました。
ただ、論文の構成と順序を考えないことには、これ以上はなかなか書けないんですよね。
目的の章だけでも、10ページぐらいは書かないといけませんし(´・ω・`)。
とにかく、早め早めに手をつけて、焦ることのないようにしたいと思います( ̄ー ̄)。

そういえば、15日から短期アルバイトが始まります。
なんでも、お中元・お歳暮の伝票整理と問い合わせをやるそうです。
短期とはいえ、やることをしっかり覚えて、悔いなく取り組んでこようと思います(`・ω・´)。