土曜日あたりから、今までにないくらい精神的にやられてしまっています。
人と関わりたくない、何もしたくない、1人がいいなんて、無理な考えなんですけどね。
いまいち理由はわかりませんが、今までたまっていたものが一気に噴き出したんだと思います。
Mixiもやめましたし、彼女にも「別れようか」なんてメールを送ってしまう始末。
何度電話がかかってきても、とても出られるような状態じゃなかったんで、無視を決め込んでいました。
先ほどようやく電話に出て、少し話しました。
まぁ、とてもまともな精神状態ではなかったんですが、話すことでだいぶ楽になりました。
色々と抱え込みすぎていたのかもしれません。
このあと、旅から帰ってくる彼女と、少し話をしてきます。

ただ、しばらくはこんな状態が続くと思います。
我ながら情けない話ですが、いろんな人の助けを借りながら、少しずつ立ち直っていこうと思います。