気づけば、更新のペースが週1ペースになってましたorz。
結構バタバタしていたことが理由ですが、とりあえず暇を見て更新しますね。

まず、1年ぶりに「日本語検定」と「ビジネス能力検定」を受検することになりました。
両方とも3級を持っているんで、今回は2級に挑戦します。
ただ、覚えておられる方もいるかもしれませんが、後者は昨年挑戦して不合格だったんですよね(´・ω・`)。
もちろん、今年はしっかりと勉強して、きっちり合格してやりますよ。

ちなみに、昨日は短期アルバイトの面接へ行ってきました。
敵は卒論だけなんで(笑)、朝から夜までガッツリ働ける旨を伝えてきました。
合格すれば、長くて年末まで働くことになると思います。

…まぁ、卒論に支障を来すようなことだけはないようにします(^^;)。