昨日はバイトがお休みでした。
ただ、HPの更新をして、22時半ごろからバイト先の同僚の子とデザートを食べにいつものところへ行ってました(笑)。
そこで2時半ごろまで喋っていたのですが、2時ごろにCから電話が。
後でかけ直すと言って切ったものの、お会計時に今度は彼女から電話が。
こちらも後でかけ直すと言って切り、とりあえず帰宅。
Cと少し電話して、ちょっと彼女に会いに行ったので、結局寝たのは8時半ごろでした。
ものすごい逆転生活(^^;)。
まぁ、Cの件はまた今日連絡がくるようですし、彼女にも逢えたので、よしとしましょう( ̄ー ̄)。

そういえば、来週で彼女と付き合いだしてから2ヶ月が経ちます。
色々あったけど、なんかあっという間だったなぁ…。

…余談ですが、ネット碁13連勝中です。
こんなところで運を使い切りそうな自分が怖い(笑)。