さて、ついに新しいバイト初日がやってきました。
ちなみに、約2年半ぶりにキッチンスタッフとして働きます。
最初はほとんど洗い場でしょうけど、とりあえずいろんなことを覚えて、頑張っていきたいと思います。

そういえば先ほど、「ヒカルの碁」のヒカルvs社戦で使われた棋譜を並べておりました。
もうわけがわかりませんな(笑)。
でも、先日のネット碁で、6手目までは同じ手順の対局がありました。
ちなみに白番が私です。
相手のミスがあって大石がトン死したため、私が逆転勝ちしましたが、本当に難しい碁でした。
最近は黒番なら天元、白番なら5の5からの布石を勉強しています。
ただ、いくら勉強しても頭が痛くなるだけですが(笑)。

では、とりあえずバイトを頑張ってきます(`・ω・´)。