さて、昨日の夜はご飯を食べに行ってきました。
前のバイト先のメンバー3人と、今のバイト先でご飯です(笑)。
私は22時からバイトだったのですが、他の3人は24時ごろまで客席で談笑していました。

前のバイト先の人々に関する日記はたくさん書きました。
1人ひとりとそれぞれ楽しい思い出があったりします。
やっぱりあの頃が一番楽しかったのかもしれませんね。

と、懐かしみグセはこれぐらいにしておいて(笑)、メンバーは当時の日記に書いたTとY、そして例の友達(I)です。
どんな感じの奴らかというと、こんな奴(T)こんな奴(Y)です。
Iはともかく、他の2人の環境がとても変わっていて、びっくりさせられっぱなしでした。
Tは彼女に浮気されて別れた直後で、Yは入籍して来月に子供が産まれるそうです。
いやぁ、なんというか、月日の経つのはあっという間なんだということを、改めて感じさせられましたね(^^;)。

いつになるかはわかりませんが、次に会うときには他のメンバーも交えて遊びに行きたいものです。