昨日は夕方ごろから、彼女とスポッチャへ行ってきました。
大体2時間半ぐらい遊んでいたのですが、とにかく人の多いこと。
遊べるものも順番待ちばかりで、なかなか思うように遊べませんでした。
それでも30分ぐらい経つと少しずつ人が減り、結果フリースロー、バレー、バドミントン、テニス、バッティング、卓球、ビリヤード、アーチェリーで遊ぶことができました。
私としては、私自身がとてつもない運動不足なので、翌日の筋肉痛が心配だったんです。
まぁ、時間が時間だったのでさすがに大丈夫でしたけどね(^^;)。
そのあとはご飯を食べて、私はバイトへ向かいました。

最近喧嘩をしてしまったんですが、それでも大好きに変わりはありません。
これからもたくさん喧嘩をして、お互いを知っていこうと思います。