昨日は19時~22時でバイトだったんですが、お盆前ということもあってかなり忙しかったです。
とはいえ、問題なく営業できたのではないかとは思いますが。

22時にあがった後、バイト先の元同僚であるNくんと飲みに行ってきました。
4時間ぐらいだったんですが、ここは楽しく飲むことができました。
さすがに前の事件があるから、ちょっとは気になっていたんですよね。
いやいや、なんとかおいしくいただけました(^^;)。

ちなみに今日は1日お休みでした。
夕方まで寝て、19時ごろからふらっとHの家に行き、先ほど帰宅しました。
さらに今からは大学の友人Yの家に行ってきます。
まぁ、全て行き当たりばったりなんですけどね( ̄ー ̄)。
私の生活は、行き当たりばったりで成り立っているといっても、過言ではありませんな(笑)。

それでは、家に帰ってきたらまた書きたいと思います。