お土産はないので、土産話で我慢してもらいたい Part3

まず、お食事中の方はPart1とPart2を読み直して、食べきってしまってください(^^;)。
それでは、先日の飲み会のお話です。

金曜の夜からオールしようという話だったので、バイトが終わって同僚のNくんの家へ向かいます。
そこには10人近くが集まり、結構な量のお酒が。
ある子にすすめられるがままに強いお酒をたくさん飲んでいると、ついに私にとって人生初の事件が。

…はい、リバースです。
しかもまわりの子曰く、喋っていると不意にだったそうです。
いやぁ、本当にやってしまったorz。
私が一番年長者にも関わらず、そんな粗相をしでかしてしまうという悲しさ。
しかも先ほどのNくんも同じ目に遭っていたそうなのですが、もうそこは全く覚えておりません(笑)。
ペースを考えず、調子に乗って色々飲みすぎた結果ですな(´・ω・`)。
あまり寝られなかったので、頭痛もひどかったんですよ。
昼前に帰宅したのですが、帰ってからもトイレでリバースでした・゜・(/Д`)・゜・。
何やってんだろうね、俺…。

そのあと薬を飲んでぐっすり眠ったおかげで、夕方からのバイトには支障をきたしませんでした。
これからはちゃんと自分のペースで飲まないといけませんね…。
ただ、なかなか楽しかったので、今度は来られなかった人たちも含めてやりたいですな。

とりあえず先日から続いていた更新はここまでです。
今日は彼女とゼミ室に行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA