報告がだいぶ遅れましたが、3~4日は旅行へ行っておりました。
いろんなところへ行き、書きたいことはたくさんあるのですが、もう少しでバイトへ向かわなければならないので、明日にまわします(´・ω・`)。

とりあえずすぐに書けるようなことをひとつ。
今日の朝方に彼女に逢いに行っていたのですが、その帰りに少し遠回りをして、ここへ行ってきました。
20100806085834.jpg …寝屋川車庫です(笑)。
しかも、近くで見られたことに興奮しすぎて指まで写っちゃってました(^^;)。
大阪で1人暮らしするなら、絶対この辺に住みたいですね(*´д`*)。

さて、ではそろそろバイトへ向かうとします。
今日はバイトの同僚たちとオールなので、その話も明日に更新したいと思います。