昨日は15時ごろからバイト先の同僚であるTさんとご飯を食べに行ってきました。
これだけだとよくある光景なんですが、このTさんは5月下旬より長いお休みをとっていたので、会うのは実に1ヶ月半ぶりぐらいでした。
それなのにバイト先でご飯を食べるという新鮮味のなさでしたが(笑)。
養護教諭を目指しているということで、色々と話を聞きましたが、めちゃめちゃ大変そうです。
ただ、自分の目標に向けて一歩ずつ進んでいる姿はとても共感でき、私も頑張らなければと思わずにはいられませんでした。
お互い、目の前の壁を着実に越えていきましょうね(`・ω・´)。

明後日からはついに体感セミナーです。
初めて1人で新幹線に乗るんで、今からめっちゃ緊張してます(^^;)。