最近、久しぶりに連絡をとったY(Nさん)と毎日のように電話しております。
彼女の身のまわりで起こることがいちいちおもしろいんですよ。
昨日は電話に出られずじまいだったので、今日のバイトの休憩中にでもかけるとします( ̄ー ̄)。

みなさんは「うちの3姉妹」というアニメをご存知ですか?
3姉妹(フー、スー、チー)が巻き起こす愉快な日常がメインのお話で、原作者が3姉妹のおかあさんというなんともリアルな(笑)アニメです。
これがまたおもしろいんですよ。
私のお気に入りは三女のチーです。
1歳ということもあり、日々の成長が顕著なんですよね。
言葉をどんどん覚えていくんですが、「あぁ、惜しい!」ということだらけなんです。
みなさんも、機会があればぜひご覧くださいヽ(・∀・)ノ。

さて、明日は昼からバイトです。
起きられるかどうか…?笑