先日、京阪電車に乗って京都へ行ったと書きました。
その際、最寄りの駅のホームに、このようなものが。
20100627181749.jpg これ、エスカレーターを上がってすぐ横の小さな壁に置いてありました。
帰りは徒歩か…(笑)。

さて、うちの大学は来週の木曜に卒業論文の中間発表があります。
その際に使うパネルを作成するんですが、内容としてはPowerpointのスライドを8枚ぐらい貼りつけるそうです。
なもんでうちの4回生たちは日々、その準備に追われています。
私はというと、もともと先々週ぐらいから半分ぐらいはできており、あとはまとめていくだけでした。
そして昨日の夜に頑張った甲斐あって、ほとんど完成しました( ̄ー ̄)。
今日のゼミで一度先生に見てもらって、少し手直しをして印刷すれば準備完了です。
ただ、たかが中間発表、しんどいのはこれからなんですけどね…(´・ω・`)。

まぁ、頑張ってきますよ(`・ω・´)。