さて、スーツの呪縛から解き放たれて半月が経ちました。
しかし、7月16、17日の体感セミナーに向けて、私はスーツを買わなければなりません。
それはなぜか!?

…実は今のスーツ、ズボンのお尻が擦り切れてしまい、穴があいてるんです(笑)。
就職活動中は、上着さえ脱がなければ見えなかったんで大丈夫だったんですよ。
ところが、体感セミナーで1泊となると、さすがにマズイですよね(^^;)。
というわけで、明日にでも買ってこようと思います。

そういえば日曜は、京都までご飯を食べに行ってきました。
そのあと友人のパソコンの調子を見て、マリオカートしているうちに、1泊してました(笑)。
朝8時ごろに眠りにつき、起きたらお昼の12時半です。
しかも寝るつもりなかったので、変な姿勢で寝てしまい、起きた時微妙に体が痛い・゜・(/Д`)・゜・。
まぁ、そんなグダグダができるのも今のうちですから、貴重な経験でしたけどねヽ(・∀・)ノ。

では、そろそろバイトへ向かうとしましょうかね。