そういえばこの前、バイト帰りにコントみたいな経験をしました。
その日はラスト(22時~2時ごろ)のシフトだったため、帰りはまったく人気のない時間でした。
何かにぶつかる危険もほとんどないので、チャリンコに乗って携帯でインターネットをしながら帰っていました。
バイト終わりということもあって、若干ボーッとしながら帰っていたと思います。
そんな時の出来事。

ガッシャーン!!

はい、道端のチャリンコに激突です。
まっすぐ突っ込んで、まっすぐコケました(笑)。
まわりに誰もいなかったのでよかったんですが、恥ずかしいったらありませんでした。
よけようとして当たった程度ならまだいいんですけど、しっかり突っ込みましたからね(^^;)。
コケても状況を理解できず、絡まっている2台のチャリンコを見て状況を把握。
笑うしかできませんでした(´・ω・`)。

そんな私も大学4回生です。
今年こそは旅行へ行こうと、少しずつ計画を立てております。
ただ、具体的なプランは何も決まっていないので、早めに決めてしまわないといけませんね。