みなさんはパソコンでインターネットをされますか?
される方は、インターネットを見るとき、どのブラウザを使っておられるのでしょうか?
おそらく、Internet Explorerを使われている方が大半だと思います。
私も半年ほど前まではそうでした。

しかし、Internet Explorerの最新版であるバージョン8は、起動にも表示にも時間がかかるんですよね。
ということで、色々使ってみた挙句、“Firefox”というブラウザに落ち着きました。

ところが先日、ゼミが同じ友人に「Lunascapeがめっちゃ早いよ」という話を聞き、早速試してみることに。
するとこのブラウザ、早いだけでなく、IEとFirefoxの両方の設定を切り替えながら使えるんですよ。
おかげでIEもFirefoxも必要なく、Lunascepeさえあれば万事うまくいくという素晴らしい状態になりました。
教えてくれた友人に感謝ですな( ̄ー ̄)。

さぁて、今からバイトです。